2016年12月28日水曜日

ALOのケーブルは直販で買えそう

日本国内で買うと代理店手数料がかかるのでそれなりの値段するALOのケーブル。
作りは良くて取り回しもいい。
今使っているノブナガの雷切改は悪くはないが硬めで取り回しが悪い。
そこで買おうと思ってるケーブルはこれ。




こいつはケーブルが細く、硬さもそこまで硬くなく取り回しがいい。
もっとも取り回しの良さで言えばもっといいのがある。




さっきのケーブルよりはちょい太くなるが反面とても柔らかい。
正直これでもいいかなと思えるが長さが120cmなのはちょっと足りないと思ったり。

ケーブルを後ろに通すとやはり160cmは長いが120cmは短い。
そこ行くとTinselの方は135cmあって少々長め。うん、いいのではないか。

ただ流石に約27,000円はと思って直販あるかと思ったらあった。
しかもセール中で$99。送料入れて$130位。

https://www.aloaudio.com/shop/tinsel-wire/


ただし送付先として日本を選択できることはできるけど実際送ってくれるかはまだ調べていない。
ケーブルに保証求めるのも土台無理な話なので送ってくれるなら直販でいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

壊れたテレビもメルカリで売れる

 先々月に壊れたテレビ。処分するにも金がかかる。 液晶以外は大丈夫そうとのことでメルカリに出したら即売れた。おそらく1時間以内。 ひょっとして安すぎた?とか思いつつも処分手数料が浮いたばかりか利益も出た。 問題になるのは配送ですが、メルカリには 梱包・発送たのメル便 というのがあ...